甘~い香りに癒される、トニモリのコットン100%シートマスク | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

今日はTVでサッカー三昧ですにひひ


夕飯を食べながら韓国vsウズベキスタン戦、そして現在は、日本vsイラク戦音譜

…って、サッカー観ながらブログ書くな、って感じですが…(笑)


先日の試合では日本が世界最速でのW杯出場を決めましたが、韓国も、今夜

行われるイランvsレバノン戦でイランが負けるとW杯出場が決定しますね~ひらめき電球


…とサッカーの話題になってしまいそうなのでこのへんで切り替え、切り替え…ニコニコ



今日は久しぶりにこちらのシートマスクを使いました~。



TONY MOLY 「コットニー エッセンス シートマスク (マヌカハニー)」


좋은 날


このコットニーシリーズ、他にも何種類かあるのですが、このマヌカハニー、1番の

お気に入りだったのに廃盤だそうで…ガーン


2番目にお気に入りの山養参も、公式サイトを見てみると見当たらない…。

ミルクやワインはまだ販売されているようなのですが、徐々に廃盤になっていくの

かなぁ…。


このコットニーシリーズのマスクは、シートがコットン100%ひらめき電球

↓ではちょっと分かりづらいのですが、わりと厚みのあるシートで、薄手シートに

慣れていると、ちょっとゴワつく感はありますあせる


좋은 날


美容液は25gとたっぷりで、シートを取り出した後も↓こんなにたっぷりの液が

残ってますひらめき電球

좋은 날


残った液は手に取ってマスクの上からハンドプレスするようにしたり、首~

デコルテ、腕、脚などにも塗ってますにひひ


こちらのマヌカハニーは、ハチミツの甘~い香りが特徴ひらめき電球

マスクをつけている間も、はずした後も、この甘い香りに癒されます♪


しっかりと水分補給でき、キメも整うのですが、先にもふれたように、シートが

ちょっと固めなので、浮いてきたり、はがれやすいのが難点。


なので、このマスクを使う時は仰向けで寝た体勢で使ってます(笑)


手元のストックがあと2枚。大事に使いますニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ