【韓国から届いたモノ】 2013年06月編 その1 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

最近ちょっと自粛気味だったコスメのお取り寄せですが…

久々に大物(笑)をポチってみました~にひひ


su:m37°の企画セットキラキラ


좋은 날


韓国の企画セットって、箱が綺麗なので、外観だけでも気分が上がりますよね~アップ


肝心の中身は…というと、こんな豪華なセットです!!


좋은 날


タイムエナジーシリーズのトナー、エマルジョン(いずれも現品)、クリーム(企画

セット用サイズ)に、トナー、エマルジョン、クリーム、洗顔フォーム、シークレット

プログラミングエッセンスのミニサイズ、シークレットプログラミングマスク1枚が

入ってますひらめき電球

マスクはまだ使ったことがなかったので、入っていて嬉しかったですラブラブ

以前、同じような企画セットをお取り寄せした際は、まだマスクが発売される前

だったので、マスクのない構成だったんですよね~。


今回はQoo10のコチラ のお店でポチリましたにひひ

クーポンを使って、送料込の6,000円ビックリマーク

現地で買うよりはるかに安いような…(笑)


ちなみに、現在は6,100円で販売中なので、もう1セットポチろうか、真剣に悩み

中です(笑)



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ