PISORA四日市 | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日の釣りから一夜明けて


今日は嫁さんと


人気のイタリアン店


PISORA四日市へ行って来ました


11:00に予約してあったので


少し前にお店に到着


さすが人気店


もう店前で入店待ちの列ができてる


お店前の雰囲気は抜群です



店内へ入ると


席まで案内された


テーブル席は全て


個室のような作りになってて


お隣を気にしなくていいから


利用しやすいと思う


初めての来店ということで


こちらのシステムについて説明を受け


とりあえず今回は


スターダードの食べ放題



結構いろんな料理があって


ドリンクバーは自分で取りに行き


料理はスマホで注文すると


席まで持って来てくれる


早速いくつか注文して


ドリンクバーへ行ってみた


10種類以上あって


オニオンスープも用意されてた


席で待ってると


次々と運ばれて来ました

















追加料金を支払うと


一品で注文する際の半額で


スタンダードメニュー以外の


料理も注文できる



なかなか良かったので


リピート決定ですわ


PISORA四日市ときわ店

四日市市ときわ二丁目12-27

059-329-6556

11:00から0:00

(木)定休