リスドール | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

むか〜しからあるパン屋さん


近鉄富田駅のすぐ近く


TVで紹介されてたから


少し前に行ってみたら😅


ちよ〜満員御礼


しばし間をあけて


日曜日に行ったら


定休日


WEBで調べてみたら


早朝から開いてるようなので


今朝5:00過ぎに自宅出発 


パン屋に行く時間じゃないぞ 笑


まだ暗いし雨が降ってた


でもお店はオープンしてました



店内はおばちゃん数名が忙しそうに


陳列棚にパンを並べてる最中やった


美味そうなパンをいくつか買って


自宅で朝ご飯



マイウ〜やった


あの時間に行くと


陳列されてないパンが


まだ結構あるみたいやから


次回は6時過ぎに行けばいいかなぁ