秘密兵器見〜つけた | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

また今日も


砕いた結石が落ちてくる際の痛みと


戦っとります( ̄◇ ̄;)


石をを少しでも早く


排出させるためにいいものはないか?


考えてたら、ふと閃いた


石を早く落とすための秘密兵器


じゃーん


これ‼️



めっちゃブルブルして


強烈な振動やから


きっと石も落ちて来るはずだ


それで


1番強烈なやつでタイマー使って30分


ブルブル振動していい感じやった


しばらくやってみるかなと思ってたら


尿意をもよおしトイレへ


??何やらおかしな感覚


紙コップで受けてみたら


でた〜


まぁ11✖️7mmの一部ですけど


4✖️2mmほどの石が2個出てきた



体積からすると


まだほんの一部やけど


出てきたことに意義がある 😅


明日も、ブルブルするかなぁ