マッチザベイト | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

どS艇で釣り上げた

シーバスは

自宅で捌いて

刺身

塩焼き

あら煮

カルパッチョ

ムニエル

美味しくいただきました

シーバスの胃袋から

小さいイワシとサッパが

出てきました



釣ってる際にも

何度か針に

かかってきたやつです

今回の大活躍してくれた

TGベイトとピッタンコ

マッチザベイトでした



同船した後輩やともちゃんも

TGベイトやスリムで

シーバスを仕留めてましたよ

反応が良かったカラーは

グリーンゴールド

マイワシ

ゼブラグロー

ピンク

にわかに食いだした

鳥羽のシーバス

いつまで食いが続くのか?

行くなら今でしょ(笑)