最終のトーバス | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日はシーバス

求めて鳥羽の

どS船艇へ行って来ました

今回どS船長に

Sられたメンバーは

職場の後輩





AOYM君とKTU君

それから



ともちゃん

2月にいい時があったけど

その後

渋い状態が続いている

時期的には

終盤のシーバス狙いです

7時に満船で出船



どS船長は

湾内の良さそうな反応を

次々と流しで行きますが

どれもイマイチ

食い気がないみたいです



他船でも

釣れてる気配がなく

時間だけが

進んでた( ̄^ ̄)

1時間ほど流したときに

みよし側で

1人ヒット

本命のシーバスやった

この1本釣れただけで

どんどん時間が進む

どS船長曰く

ベイトは居るけど

シーバスが固まってないので

ムズイらしい
( ̄▽ ̄;)

気分転換に

ジグのカラーを変えながら

シャクシャクしてたら

きた~❗

今年初のシーバスですわ

この後

魚探の反応が

いい感じに変わり

いわゆる

ジアイっちゅうやつやね

おいら連続ヒット

シーバスを絞めてたら

どS船長が

絞めとらんと

早よ~ジグ落とせと(笑)

短いジアイやったけど

何とか4本捕獲

午後になって

食い気も完全に

ないようなので

沖へ移動して

青物狙ったけれど

ここも食い気なく

このまま沖上がり

後輩2人も

ともちゃんも

シーバスげっと

厳しいながらも

大満足な1日やった





これで3週連続

どS船長に

Sってもらったから

身体の調子がいいわ(笑)

来週は

ちょいと

遠出してみるかなぁ