3社から配当金をいただきました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今、ちょっとウォーキングしてきましたが、歩くときに少し後傾気味になって、その分体重が踵にかかって、それで踵が痛いんだと思う。

 

 これも、足首が固くなったせい?

 

 老化?

 

 ちょっと意識して気をつけたいと思います。

 

 そんな今日、持ち株はマイナスでした。

 

 ▼35万円、「商船三井」に引っ張られました。

 

 良くも悪くも、海運株の影響が大きいんですよね。

 

 これでも、日本郵船を手放した分、影響は減っているのですが。

 

 今日の配当金入金は3社から。

 

 税引後(四捨五入)で「極東貿易」から6万円、「コマツ」から6万円、「日本郵船」から2万円

 

 合計で13万円でした。

 

 明日もいい日でありますように。