のんびり過ごす | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今日はのんびり過ごしました。

 

 テレビ番組の録画を観たり、「名探偵コナン」を読んで寝落ちしたり。

 

 夕方には少し歩いたり。

 

 体重がまだまだ重すぎるせいで、少し歩くだけで足にかなりの負担が来ますね。

 

 無理のない程度に5,000歩ほど。

 

 以前は30,000歩以上歩いても疲れを感じなかったのですが、痩せれば戻れるかな?

 

 そんな今日の株価は上昇していましたが、持ち株は海運株が下がったこともあり+5万円と小幅な動きでした。

 

 明日もいい日でありますように。