マイナス407万円 | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんにちは。

 

 今日は日経平均もTOPIXも大きく下げました。

 

 僕の資産もタイトル通り▼407万円

 

 ああ、そっか。

 

 そんな感じです。

 

 大暴落…?

 

 こんな日もありますわ、バタバタしても仕方ない。

 

 4/3から少しずつ資産が増えていましたが、それがチャラになっただけ。

 

 寧ろ、資産を減らさずに2週間の時を稼いだと考えましょう。

 

 その2週間、配当受領までの日にちは近づいてきているのですから。

 

 損切り?

 

 不要です。

 

 下手に動いただけ、損をします。

 

 (もちろん、僕個人の考えです。)

 

 それよりも左臀部が肉離れ気味。

 

 運動をしたわけでもないのになんでやろ?

 

 地味ーな痛さ。

 

 明日もいい日でありますように。