俺の屍を越えてゆけ | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんにちは。

 

 今日はゲームをしていたら、寝落ちしてしまっていました。

 

 ゲームのタイトルは「俺の屍を越えてゆけ」。

 

 昔、プレーステーションとかPSPで遊んだゲームなのですが、PS5で発売されているのを見かけてしまいました。

 

 酒呑童子の呪いによって、主人公一族は短命の呪いをかけられており、2年ぐらいで死んでしまいます。

 

 その間に神様との間に子供をもうけ、才能を受け継がせていく…というなかなか類のないゲーム。

 

 プレーステーションでもPSPでもクリアしましたが、再びやりたくなって、サブスクのコースを変更しました。

 

 面白いけど、眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 さて、今日も日経平均TOPIXともに続落。

 

 持ち株は▼195万円でした。

 

 明日もいい日でありますように。

 

 さて、ゲームの続き、しよっ。