こんにちは、マルコです!
長女 小学生三年生
次女 幼稚園年長 

 3歳差の姉妹を育てるママです👩 




2月の楽天お買い物マラソン

が開催中ですね!

エントリー済んでますか??



2月は去年は1度しか開催されなかったようなので(今年はわかりませんが)買い忘れがないようにしたいところです💦 


イベントバナー

 


昨日、買ったものを紹介しますね爆笑 


まず、次女の入学準備品として、

レッスンバック 飛び出すハート

Dのキャンディブルーにしました✨




次女の学校では、図書室で借りた本を持ち帰るのに必要とのことでした❣️


本以外も、週末、上靴や給食エプロンなどを持ち帰るときも使うと思います✨





ちなみに長女は3年生になるとき買い直したんですがこちらにしました飛び出すハート 


肩にもかけやすい長さで上にチャックもあるので

習い事用のバックにもおススメですよ🥰




他に検討しているのが、

体操服セット

※うちの地域は指定なしでした



長女のお下がりも着せようと思ってますが、

上はだいぶ汚いので買い直したほうがいいかなぁと思ってます❣️



イオンとかだと1枚2千円近い商品も多いので、

こちらの三点セットはお買い得飛び出すハート 





筆箱も必要ですよね飛び出すハート

学校指定で、箱型でキャラクターなどがついていないものだったので次女と相談しようかな。







持ち帰るプリントやお手紙が紛失したり

グチャグチャにならないために、

クリアファイルや、連絡袋などもあると便利です❣️



あとは、ハンカチタオルびっくりマーク

ポケットに入れるなら、ミニサイズがかさばらなくて良さそう飛び出すハート







はさみや粘土などまだ使えるものは幼稚園や保育園のものを使ってくださいとのことなので、

使えるものは引き継ぎ使う予定です🥰




他にも買ったものは、また記事にしていこうと

思います❣️