蔵里 キャンドルナイト点灯編 | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


これで、最後です足あと


お付き合い頂きありがとうございます。





午後5時点灯しました。


kuri candleさん のクリスマスツリーキャンドルを中心に飾りました。


kuri candleさん、今回56本のキャンドルを遠くからお持ち下さいました。


ありがとうございました。


ブログで綺麗な画像をUPして頂きました。


私の画像より数倍美しいので是非ご覧ください(動画もあります) コチラ⇒ ☆☆☆☆☆



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>



当教室卒業生のniji candleさん の可愛いバタフライのキャンドル。


今回大きなキャンドルにチャレンジしてくれました。


楽しかったですね音譜ありがとうございました。



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


協会からご参加いただいたkazukoさん。


優しい灯りのキャンドルを沢山お持ちいただきありがとうございました。



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>






沢山の方にご協力頂き実現しました。


反省点も多々あり、今後に活かしていきたいと思います。


最後に足をとめてご覧いただいたみなさま、


寒い中ありがとうございました。



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>


100万人のキャンドルナイト