蔵里 キャンドルナイト準備編 | 埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

埼玉のキャンドル資格取得スクール キャンドルスタジオ川越 Twin Tail

キャンドル作りの基礎から応用まで学べる
埼玉のキャンドル専門教室
川越駅から徒歩7分
ウニクス川越・ウエスタ川越から徒歩1分


灯し用のキャンドル沢山準備しました。


ちゃんと数えていないのですが、


私だけでティーライト含めてたぶん100本ちょっと。


他にもキャンドルアーティストさんが3名ご参加頂けることになったので、


とにかく会場が淋しくならないよう私は本数確保に努めました。



埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

いつも教室から会場まで重たいキャンドルを運んでくれる夫に感謝。


教室の生徒さんもみなさんお手伝いありがとうございました。




4時半頃からキャンドルの設置を開始すると、


何人かの方に『何時から始まりますか?』と声をかけていただきました。


蔵里の館長さん、担当の方が外で呼びかけをして下さっていました。


その後、寒い中、キャンドルナイト終了直前まで通りすがりの方々に声をかけ続けて下さり、


本当にありがとうございました。


埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>





埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

埼玉のキャンドル教室 candle shop <Twin Tail>

合計で(これまたちゃんと数えていないのですがあせる)約200本のキャンドルが並びました。


次回は私の教室の生徒さんを含め、


もっと多くのキャンドルアーティストの方々にご参加頂き、大きな灯りを作りたいものです。




・・・・・(まだ汗)つづく・・・・・・