心に火を灯す方法 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→

 

お盆休みはいかがお過ごし?

私は娘たちが帰省し

庭キャンしたり買い物いったり

一緒に温泉やサウナへ行ったり

そして

普通に仕事も毎日している^^

 

さてさて

 

もし、霧の中にいて

「なんで?なんで?

どう選択すればいいの…」

道を決めることを迷っていたり

 

もし、闇の中にいて

「あんにゃろぉ…

許せないけど縁を切ればいいや」

と考えること停止していたり

 

一方で

 

あ~抜けた感じで

気持ちが落ち着く|

 

お~もう、どっちでもいい

しばらくは落ちていよう

 

いろいろな状況の方が

いるかと思います

 

 

 

私はずいぶんと昔に

心の中で闇が広がり

光が見えなかったとき

自力で抜け出すことが

できませんでした

 

今思えば、私をそこから

連れ出してくれた人達がいて

 

今思えば、私の心に

火をともす種をくれた人達がいる

 

いつも当時を思い返すと

顔や会話をありありと思いだすけれど

 

まぁ私は受け取りベタで

相手が加害者で

自分が被害者だと信じていて

 

周りが投げてくれた

火を灯す「種」を

取りこぼすことも多かった

 

ヘタクソだったからこそ

「どうやって、その「種」に

気づく人になれるか?」

 

そんなことをずっと考えて

この20年過ごして気がします

 

さてさて公開鑑定を
インスタライブで開催中でしたが

8/15(火)  夜20~

「逆風を追い風に」

なんてテーマでライブ配信しようかと

良かったら遊びにきてね

 

インスタアカウント

@takako.igawa

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2022年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加