数秘schoolタカコとは? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

「誕生数5」の好奇心旺盛で注意散漫

「生れ日2」のアンテナ高めで繊細
「頂点数4」のクソ生真面目&頑固

夫から面倒臭い女NO1と言われる
数秘school代表のタカコです


プロフィール

1972年11月11日生まれ

群馬県の村に生まれ

自営業の父と、教員の母、

妹と私の4人家族

 

偏屈な祖母に溺愛され

自分が偏屈だと知らずに育つ

学校になじめない小学校低学年…


・上履きは左右がわからない
・学校の仕組みがわからない
・友達と上手く遊べない

図書館で写真満載の
シートン動物記をこよなく愛し

友達がいなくてもなんとか

過ごしていたところ

 

小学4年生の時に事件が!

「村に一輪車がきた」

最初は誰も手を出さなかった

ピカピカの一輪車

 

私は夢中になり

休み時間ごとに一人で

挑戦しつづけた


自信がなかった私は
自信をつけたかったのだと
今ならわかります
 

小学5年生で剣道をはじめ

中学では剣道にどっぷり

高校では山岳部に入り



ド根性で何事も乗り越え

自信がある風の

タカコが出来上がり!

 

昭和時代に育つ私には

シックリきていたようで

小4~大学まで
そつなく学生生活を送り

バブル崩壊後の日本で
なんとか就職もし

ご縁あり結婚もし

すぐに娘二人に恵まれた

 

が、が、が、

 

ド根性でクソ真面目な性質は

家族をがんじがらめに縛り

夫婦仲は悪化していく…

それでも日常という生活は
感覚はマヒさせても
送ることも可能なようで

全てを見てみないフリして
家事をし、子育てし、

仕事をしておりました。
 

で、で、で

そんな私に「オイ気づけよ!」

と言わんばかりに
会社をリストラされる(笑)

当時、娘たちを生んだ後

8年パート社員で所属していた

会社がリーマンショックの

影響で業績悪化…

 

2010年リストラされ

2010年同時に数秘術と出会う

 2011年デザイン会社を仲間とスタート

2011年数秘100人無料診断スタート
 

人を鑑定していたら


私の人生が紐解かれ
自分を知る旅が始まった

 

心理学、脳科学、NLP
ド!スピリチュアル

学べば学ほどに

怖さが、楽しさになり

悲しさが、愛おしさになり

罪悪感は、感謝になり

自由になるにつれ

自分の魂の声が
聞こえるように


あれよあれよと
 

オレ様夫はカミ旦那になり
娘たちはシレっと自立し
image
あれよあれよと
 

時給900円のパート社員から

個人のデザイン事務所を運営

2021年には法人の取締役に

なんもまぁ現在は

ヘアメイク職人「化け子」の

YouTubeをプロデュースし
1年で13万人様が

現在は36万人様以上が登録

3冊の出版にも関わってきた


2023年には新法人

WaiWai・Land㈱

を設立し代表取締役となる


そして一方で
 

2017年から

「数秘を教えてほしい」

という方にむけて

数秘schoolをスタート

一年に一度の募集でひたが

2024年度生で終了です


LINEに登録してねーー

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加

 

人生楽しいか?楽しくないか?

今はその選択を大切に
生きてます
image