真実は人の数だけ存在するby名探偵タカコ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→

 

まずはじめに私の直近の感覚を

ご報告しようかなと…

 

1年間かけての星読みの学びが

とうとう終わり…寂しい…

 

自分の中身がグルんと変容した

そんな感覚なんです

自分が変わると見える世界は

全く変わってくる
 

そして私の2023年のテーマは

「見直し」もあるのです

 

2023年初旬はなかなかハードでして

「グチるグチる、グチりまくり」

そして何もかも投げ出そうとしたとき

 

自分の今年のテーマ

「見直し」を思い出し
しばらく待つを意識しました

そしたらいい感じになった

 

2023年中旬もアレレ…でして

「あたふた焦り?不安?」

凄く気持ち悪い流れ…

 

でも自分の今年のテーマ

「見直し」を思い出し
すぐに改革を意識しました

 

私が数秘school講座内で

リピートしてお伝えしている

「2Fに上がり自分と相手を見る」

そうしないと
「1Fで溺れ悲劇のヒロインとなる」

 

これをSchoolメンバーに

毎回言いながらも

自分に言い聞かせていた

 

だからこそ

 

負の出来事に飲み込まれず

客観視できたのだと

自分を褒めている次第です(笑)

 

一つ出来事が起こると

その出来後から見える景色は

100人いれば100通り

 

漫画の名探偵コナンのセリフ

「真実はたった一つ!」

ではなく

「真実は人の数だけ存在する」

ということなので

 

私にとっては当然の会話を

したつもりでも

 

ある人にとっては『責められた』

と悲劇のヒロインになり

我を失っていく

 

または

 

ある人にとっては『事実よね』

と冷静に受け止め

自分を知っていく


これが前者だと

夫婦関係、親子関係

仕事関係の拗れとなるのよね

 

さてさて公開鑑定を
インスタライブで開催中でしたが

少しお休みしていたわ~
 

9/12(火)  夜20~

今年最後の公開鑑定するよ

お暇ならインスタに遊びに来てね

 

インスタアカウント

@takako.igawa

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2022年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加