問いかけてみて!私はどういきていきたい? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→

 

7月18日は蟹座新月ですね

6月中旬からは

そんな1カ月でしたか?

 

ちょっと振り返りましょう

 

自分がいるべき場所はどこか

探しなおす時間だったかも?

 

さぁ、ここからは

生活全般をいったん再構築!

あなたにとって居心地のよい場を

築くときですよ

 

 

私は2023年前半の6カ月

常に悩みの種だったことに

ケリをつけました

 

それは私の中だけなので

もしかしたら表向きは

変わっていないかもしれない

 

でもね、ケリをつけたあと

自分自身の中の

大きな問いかけに応えられました

 

「タカコはこれから
 どう生きていきたい?」

 

久々に、殻が破れたら

ボ~~としておりますが(笑)

 

さてさて公開鑑定を
インスタライブで開催中

 

7/18(火)  夜20~
 

本日の方はSさん

夫婦の話とお金のご相談ですよ

遊びに来てね!

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2022年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加