目に見えるもの、目に見えない視点も追求する『ハート数7』 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

暑かったり、寒かったり、気温差の激しい6月、いかがお過ごしですか?

今日は、お名前から算出されるハート数(ソウル・ナンバー)の話。説明はこちらをクリック!



友人達の『ハート数7』の話をしましょうか。

お名前から算出される数字のひとつで、

難しくいうと、潜在意識で、無意識に優先させる事柄を現す数字。

わかりずらいですよね。

簡単にいうと「魂の声」ううん「ハートの声」で、自分がどんなときに、どんなことをしたら、安らぎを覚えるのか?わかる数字。

私は、パートナーとの相性を、この数で診断したりします。

『ハート数7』の声は、こんな風に私に聞こえます。

目に見える世界がすべてなの?

目に見えないものもあるのでは?

そんなことを求める時間がなによりの大好物♪でも周りからは、何を考えているのやら…なんて思われることが多いのはなぜ?


7という数は、斜めを向いた矢印といわれ、真っ直ぐでないところがポイント。

未知な世界に興味の矢印が向かう性質と言われています。

7色の虹、7つのチャクラ、一週間は7日、というように完結する数字で、私はよく「孤高」な数字と説明^^

だから『ハート数7』は、ストイックな深いブルー。

独自な世界観があり、群れない数字

だから

何を考えてるのかわからない…、あまのじゃく…、自分がわからないことを追求する

なんてまわりから思われます。

でも、私から見れれば、心がフラットな方が多いかな~

人や物事を、一方から見ただけて決めつけず

多方向からみて、独自の答えを出すので、いつも公平。

それゆえに、自分では群れない性質だと思っていても、自然と人が寄ってきます。

きっと、安心できるのでしょう「あなたはあなたでしょ」なんてフラットさがね。

だから、ひっそりと人気もの。

ただ、パートナーシップで気をつけるポイントが!

ストイックで、孤高な数字をもつ『ハート数7』のパートナーは、理解力が求められます。

なにせ、ひとりの時間が大切だし、みんなにフラットゆえに、パートナーに対してもフラット。

パートナーにとったら

「自分は彼女(彼)にとって、必要な人間なのだろうか?」

「私(俺)のことを、本当に好きなのだろうか?」

なんて不安にさせるのが、得意な『ハート数7』の人^^

夫婦仲のご相談が多い私ですが『ハート数7』の方は、パートナーに愛されている方が多いの。

この、いわゆるツンデレ感でしょうか?

あっ、でも、デレはないので、ツンツン感でしょうか?

それでも冷たいと感じないのは、深いブルーに象徴されるように、自立したオーラが漂うからでしょう。

自立したオーラほど美しいものはないと思っている私。

そんな自立した女性をパートナーに持てば、男性は愛さずにはいられないのでしょうね^^

でもね、

「うちの、旦那様は、私を少し縛りすぎるの~どこにもいかないのにね」

「うちの旦那様は、心配症なの、俺のこと本当に好き?なんて感じで」

そんな風になったら、いくら『ハート数7』の女性でも、

自分の気持ちを素直に伝える機会を、つくってみましょうね♪

『ハート数1』の記事はこちら

『ハート数2』の記事はこちら

『ハート数3』の記事はこちら

『ハート数4』の記事はこちら

『ハート数5』の記事はこちら

『ハート数6』の記事はこちら>

『ハート数9』の記事はこちら

メルマガでお得な情報を流してます♪⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー