自分の時間を奪わないように | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

お掃除部隊!という感じの娘達!



娘は玄関、夫は窓、私は床、大掃除でした。

私の開運は、お掃除^^

悩んでいるぐらいなら、掃除。

不安を感じているぐらいなら、掃除。

自分の身の回りを整理すると、頭のグルグルもスッキリするのです。

人の時間を奪わないように、

気をつけると同時に、

自分の時間を奪わないように。


これを気をつけています。

悩んだり、不安になったりする生き物なので、しょうがないけれど。

そこを、早~く切り抜けられた方が、自分のため。

だから、人に時間を奪われることは、なかったのですが…

12月に入り、う~ん、ちょっとあったのよね。

一人は、長~い付き合いなので、思いっきりブッサイクな声で断りました。

一人は、短い付き合いだけれど、応援したい気持ちが残り、優しく突き放しました。

まっ、私の方の対応の責任もあるのだけれどね。

去年は、時間の記事、こんなの書いてた♪




私の周りの人は、ほとんど、この考え方。

そこに、ドップリ使っている私は、

人の時間を奪う人に出会うと、

ビックリしてしまうし、

とっても、とっても、悲しくなってしまう。


だからこそ、私は気をつけています。

人の時間を奪わないように、

気をつけると同時に、

自分の時間を奪わないように。


さてさて、

今年最後のメルマガを、12/29(金)と30(土)連載で出しますね。

私が、どうやって運勢周期を味方にしてきたか?

今年は、夫もその実験に協力してくれていました。

ガッツリ、赤裸々に書いていきます。

とってもプライベートな内容になるので、ブログでなく、メルマガでね。

メルマガに、登録していない人は、こちらに登録してね⇒クリック!

いつでも解除できるしね♪

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

自分を知る、メール講座⇒クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~