自分のやってることなんだから、堂々とせいや | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

「劣化したな~」と、会って3秒で言われ

「腹立つわ~」と、これまた会って3秒で言い返した、10数年ブリの再開。

新卒同期の仲間の飲み会に、東京まで足を伸ばし参加!

22歳当時、2ヶ月間、琵琶湖のほとりで、缶詰状態で研修を受けた、関西・関東から集まった男女43人。

そのうち、私を含め9人が集まりました。

私は、この一つ目の会社を、9ヶ月で辞めまして、当時の私にとっては大きな挫折♪

会社に在籍しつづけ頑張ってる人、転職した人、起業した人、人生それぞれ、見た目は変わっても(笑)、当時の大きなエネルギーは健在で



22歳当時の、たった2ヶ月の経験が、自分の血となり、肉となっているのを痛感。

そうそう、FBで繋がってる子にね(←今年6月からFBでの発信も開始した私)

「ヒョウドウ(←私の旧姓)、数秘ってなんだよ?運命ってなんだよ?」

なんて聞かれてね、ちょっとモゴモゴしてたら、

幹事してくれた子に

「自分のやってることなんだから、堂々とせいや」

なんて言われてね。

私の、この数年を知らない人に、説明するのは躊躇するんだな~と。

こんな かつ をいれてくれた幹事は、串かつ さじろうを千葉県の柏で開業しています。

「誰でも出来ることを誰も出来ないくらい続ける」

をモットーに、修行時代~開業準備~そして今、毎日アメブロを書いているの。

実は、私が数秘ブログを始めたのも、さじろうブログの影響がなのです。

言葉にしたら、即実行を体現している、彼の書く文章にウソがなく、

時々、気持ちが弱ったときは、このブログを読んで かつ を入れてる私でした(笑)
----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~