その場所を選んでいけばいい | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今日、仕事仲間Y君の展示準備に行き、面白い話を聞きました。

場所は、群馬県みどり市大間々にある自音寺さん。

このお寺、毎月11日には、四国四十八ヶ所巡礼祭があり、明々後日の、10月11日は大縁日があるそうです。

なんと!お寺の裏では、四国四十八ヶ所めぐりが体感できますよ~

さてさて話は戻り、

↓この作品は、立方体をパカンと開いた作品「1×1×1」


※次女に、作品の説明をしている写真(笑)

この立方体の開く前、つまり、四角い箱の中に、本人がキュッっと入って、真っ暗なフタを閉めた真っ暗な状態で、描いた図!

ちなみに、これを描いているときは、ハダカ?!で無心で書いたそう(笑)

それを、開いた作品です。

で!

↓この作品も、立方体をパカンと開いた作品「2×2×2」



これも、つくる過程は一緒。

でね、「1×1×1」の時は、箱の中に入ると、すっごく狭くて、筆を動かすのがやっとだから、Y君いわく、鋭いキツ~い線になったそう。

それが、「2×2×2」の時は、余裕があるので、まぁるく柔なかい線になったそう。

いや~、アートなんて、私は全然わからない世界だし、テーマも聞いたけど忘れた。

でも、私の感想は「アートっスピリッチュアルであり、普通のことやん」なんて感じ。

※あくまでも、今日聞いたY君からの話の感想ですよ

狭い「1×1×1」の箱の中で書いた鋭いキツ~い線と、「2×2×2」の箱の中で書いたまぁるく柔らかい線と、

どちらが良い、悪いでなく、そういう現象だってこと。



だから、私が思ったのは

鋭くキツ~く行動したり、切り込みたいときは、ギュッと縮こまって動けばいいし、

まぁるく柔なかく行動したり、そうありたいときは、ゆったり広いところで動けばいい。


狭いところにいて、集中して切り込んでいくのか?

広いところにいて、ゆったりくつろいでいくのか?

やりたいコトによって、その場所を選んでいけばいいってこと。

これって、普段の生き方に通じるものだな~なんて、そんなことを、この、立方体から感じました♪

芸術の秋って一日^^






------------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
------------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~