ママ起業のための、数秘術&集客広告デデザイン 井川貴子@群馬

数秘術というツールが、本当に役立つのか?
自分の夫婦仲、子育て、仕事に実験代にしています!
そして、実験して〈効果〉があったことをお伝えしてます。
現在は、夫の愛は加速中、娘達は自立へ向かい、20代からの仕事、広告デザインの仕事で2017年、起業できました。


テーマ:
こんにちは、井川 貴子(いがわ たかこ)です。

【メール講座】のご登録はこちらから

私の数秘術占いで、よくご相談される内容は

「夫が浮気…、元に戻りたいけど、どうしたらいい?」

「子育てを、もっと楽チンにして、子供をのびのび育てたい!」

「好きな仕事で、自由に楽しく収入を得たい!」


といった相談が多いのです。



【メール講座】に登録してくださった方の感想です。

個人セッションの後、メール講座を読み始めました。

毎回、楽しみにしています!

長い年数がかかったけど、子供たちと笑いのある生活に戻れて、私幸せなんだと思いました。

今後は、生活に数秘を取り入れたいと思っています!

そうそう、先日の記事で、たっこさんも、色々あって、今のたっこさんなんだ!

と親近感を感じちゃいました。

今、気になる彼ができて、いい感じ!自分と彼の誕生数をみたら、ビンゴでビックリです。

今度は、彼と幸せになるために、色々相談したいことがあるので、また会いに行きますね!

-----------------------------------

はじめまして、こんばんは。

メルマガを読むだけで、色々教えていただいてます(^-^)

ありがとうございます!

普段は読むだけですが、思い切ってメールします!

今年こそ、夫との関係が解決できればと思っています。

そう思うのも、運勢周期を知り、離婚に良い時期がわかったからなんですよ。

9の年での離婚は無理でしたが…来年こそはと思います。

明日も、朝5時から仕事、頑張ります!

-----------------------------------

メルマガが届くのを楽しみにしいてるMです。

夫が『誕生数7』で、そのメルマガを読んだときには、なんだか、ホッとしました。

夫が自分のことを話してくれないのは、夫の性質のせいなのだと…。

いつもいつも役に立つメルマガありがとうございます。

貴子さんの丁寧な文章と、色々乗りこえてきたエピソードに、助けられています。

実は、私も夜の生活が億劫のなのです。

私だけではないのだと思いました。

これからも、メルマガを楽しみにしていますね。


数秘術というツールが、本当に役立つのか?

自分の夫婦仲、子育て、仕事に実験代にしています!

・オレ様だった夫は、王子様に代わり夫の愛は年々加速中♪

・思春期まっさかりの娘たちは、自立へ向かいひたすら勉強中!!

・17年続けた広告デザインの仕事で、Arch Designを2017年1月に起業♪


という実験結果です(笑)

でも、ずっと、順調だったわけではありませんよ。

大学卒業後、周りから反対された先物取引に就職するも、九ヶ月で挫折し、自分は、どんな仕事をしたら良いのか?さまよいました。

夫と結婚し、娘を授かるも、自分ルールに縛られ、暗黒な子育て時期。

夫の心は離れていき、まるで人が変わったように話をしなくなり離婚寸前。

いろいろなツールを試して、何年も何年もかけて、今の自分、今の家族、今の仕事を築き上げてきました。

そして、数秘術に出逢いました。

暗黒から抜け出すには自己流に色々試すのもいいけど「こんな楽チンな方法があったのだ!」と。

数秘術は、自分を知り、自分と繋がれます。

そう!自分と仲良しになれるの^^

だからこそ、軽やかに変化できるのです。

私が、時間と費用をかけ、自分を実験台にしてきた、数秘術以外の様々なツールも使用してます!

まさに、オリジナル数秘術。

愛も、仕事も、お金も、循環は一緒ですよ~同時に手に入れちゃいましょ。

それには、

まずは自分を知る♪そして自分と繋がる♪

だから、この【メール講座】を読んで、第一ステップを踏んでみてね!

メール講座では、9日間にわたって、自分を知るひとつ目の方法「誕生数(ライフ・パス・ナンバー)」をお届けしていきます。

1日目 自立心旺盛な『誕生数1』素直が大切

2日目 感受性豊かな『誕生数2』意思が大切

3日目 陽気で楽天的な『誕生数3』信頼が大切

4日目 堅実で現実的な『誕生数4』配慮が大切

5日目 好奇心旺盛な『誕生数5』誠実さが大切

6日目 誠実で献身的な『誕生数6』決断が大切

7日目 知的で思慮深い『誕生数7』情緒が大切

8日目 力強く誠実な『誕生数8』協調が大切

9日目 寛容で直感的な『誕生数9』安定が大切


ご登録いただいた方には、私から、時々メールが行きます。

【メール講座】のご登録はこちらから

【メールをお届けするための、お願い】
・携帯メールでは届かない場合があります
・「@gmail.com」から受信できるような設定
・「成りすまし」もOKの受信設定

登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届いていない場合は、違うメールアドレスでご登録お願いします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

数秘術アドバイザー&集客広告デザイナー@群馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります