大丈夫!大丈夫!絶対に大丈夫! | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

気持ちよい、秋晴れでしたね!桐生は暑いぐらい!

今も、半袖でブログを書いています^^

今日も、自宅で数秘術のセッションでした。

庭に花があるときは、その花を飾ってお客様をお待ちしています^^

今日のメインはシュウメイギク。



スーと茎が長く伸びて、小ぶりの白い可憐な花が咲くのを見ていると、秋だな~と思います。

空間を整えながら、いつも思うのは、

お客様が必要とするものを、必要なタイミングで、お伝え出来ればいいな

ってこと。



私が数秘術という道具を使って、お伝えできることは、ほんの少しだけれど…、

世界中のどんな人にも、自分のもっている能力を最大限に使いこなすエネルギーがあると、私は思っています。

だからね、

閉じていたと思っている道が、本当は何本もあった!

どうにも動かない壁だと思っていたのものが、ただのフェイクだった!

なんてことに、自分のチカラで気づいていく過程を見ると、

私には、その人が泣いていたとしても、なんだか、笑顔にしか見えないの。

ブワッと輝いてみえるの。

誰でも、光りを放つ部分と、闇を抱える部分、両方ありますよね。

もちろん、私にもあります。

光だけを放ちたい!闇なんて葬りたい!なんて無理をすれば、無理をするほど、自分が自分でなくなっていってしまう…。

それよりも、自分の闇を、ヨシヨシそんなことあるよね^^

なんて、自分が自分の一番の味方になってあげられたたら、何も怖いものはないですよね。

今日はね、最後にハグをしながら(あっ心配ご無用!ご要望があった時だけです♪)

「大丈夫!大丈夫!絶対に大丈夫!」

なんて言葉をおかけしました。

そしたらね、秋晴れのような笑顔で

「今度は、一歩進めたらメールします」

なんて言いながら帰られたお客様^ ^

うんうん、待っていますね!
------------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
------------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~