怒りって、悪者?味方? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

「たっこさんて、怒るんですか?」

よく聞かれるのですが!めっちゃ怒こりますよ^^

せっかちだし、わがままだしね、私。

喜怒哀楽の、全てをだして、日々生きています!

その中で、怒って厄介者扱いされちゃうけれど、私は、自分を自分でかばってやる味方の感情だと思っています。

例えば

「なんで、片付けてないん!!」

片付いてないとイライラする性質の私→だからって、私が片付けるの?とやるせなくなる→イヤイヤ!出した人に片付けてもらいましょ!→「なんで、片付けてないん!!」

と怒る。

なんて感じで、自分のやるせなさを代弁してくれてる味方なのかな?と思っています。

だから、怒りが湧くのは自然なことだし、怒りを出すのも当たり前。

でもね、この怒りを上手に飼い慣らせたら、上手に流せたら、なお良いかな~と♪

今日は、呼吸法講師みやざきひろこさんの「怒りを鎮める呼吸法」を習いに行ってきました。



久々の自撮り(笑)右が、ひろこさん♡

私が思っていた呼吸法と違い、楽しいくて、バリエーションが豊富!

「怒りを鎮める呼吸法」は、何ステップか手順があるけれど、今日スーパーで、実践できましたよ^^

今年初モノの、りんごを、レジのお兄さんに雑にゴロゴロっと扱われて、イラっ。

でも、この呼吸法をしたら?!

「あら、日曜なのに高校生のバイト?えらいな~頑張れ!」

なんて思っている自分がいました^^

う~ん、いい感じです。

うちのイライラマンの旦那様にも帰ってきたら、教えてあげよう♪なんて思いました。
------------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!
------------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~