私の大ピンチを母性で包み込んでくれた | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

群馬は、気持ちの良い、青空が広がり、我が家のモッコウバラが満開です^^



今日は、A子さんのお話を紹介してみますね。

私が以前書いた記事を読み、感想と体験をメールしてくれました。

※掲載の許可をいただいております。

仕事や子育て、学校行事でいっぱいいっぱいのところ、別れた夫と、やり取りしなくてはならず、以前の恐怖を思い出し、 心身がおかしくなっていました。

そんな時、今この記事を読んだ縁と意味があると思いまして…。

また傷つくかもしれないけど 勇気を出して母に電話して、今の苦しみを話しました。

そしたら悩みをゆっくり聞いてくれて、すごくあたためてくれて…。

今まで私によりかかる側ばっかりの母だったのに。

持病があり、その薬のせいで、死にかけて 薬をぬきはじめて1年半、その間自殺未遂もあって大変でした。

それこそ私が中1の時以来のしっかりした母になってて 20年ぶりのお母さんって感じでした。

あの頃みたいなお母さんが、私の大ピンチを母性で包み込んでくれたんだ。

こんなこと あるんだなぁって。

たっこさんがいてくれる
お母さんがいてくれる
○○ちゃんがいてくれる


悩みの内容より、そのことのほうが尊いじゃないって思えたの。

たっこさんがいてくれて 私幸です。

はい、私もA子さんがいてくれて、幸せです。

いつも、いつも、A子さんのメールから、愛をもらっています。

『誕生数7』で『生まれ日4』のA子さんは、どうしても一人で抱え込んでしまいがちな性質^^

『7』は7曜日とか7音階とか、聞くでしょ?物事が完結していることを表す数字で、孤立を恐れず、独自の生き方をつく数字。

そして『4』は4方位とか4季とか、4角とか、どうです?大地に根ざす基礎や土台を表す数字で、キチンとする、まかせて安心という数字。

だからね、A子さんは、

誰かにグチを言うぐらいなら、ひとまず自分で頑張ってみる。

私は結構シッカリものだから、それでなんとか踏ん張れるはず。

人に甘える、人に頼る、自分基準ではしているつもりでも、自分が溺れて息ができなくなりそうになって、やっと、人に甘える、人に頼るが思いつくのです。

そんなA子さんが、頼り、甘え、自分の本音をお母さんにぶつけることができました。

それはね、自分で自分を、勝手にはめ込んでいた枠を広げる行動!

そう!人って悩んでいる時は、自分で自分を勝手に枠にはめ込んでいるだけ!なのですよ^^

今月お会いしたとき、A子さんの夢は

「愛を感じながら、心穏やかに、明るく暮らしながら、誰も寂しくないよう地域にしたい」

でした。

自分の力で自分の枠を広げ、自分で自分を満たし、自分の感情に良い、悪いもなく、全てが○印なんだ~と、GOサインを出せたとき、

人生て、豊かに、暖かく、ゆったりと、動き出すのです。

A子さんの人生に向かう姿勢を示す数字、

A子さんが、A子さんらしくなるべく、辿る道筋を表し、長期的に影響を与える数字、

それは『6』、そう『頂点数(トライアルナンバー)6』です。

『6』は愛の数字!なんて私は言うくらい、人のために何かしてあげたい数字。

A子さんは、お母さんを愛するがゆえ、お母さんに喜んでもらいたい、お母さんの役に立ちたい、

そんな思いが強いからこそ、それに答えてくれない、お母さんを、

憎むことも、反発することも、諦めることも、あったのでしょう。

お母さんを愛するがゆえ、歯がゆい思いを何度もしたのでしょう。

「どうして、わかってくれないの?」

「どうして、もっと○○してくれなかったの?」


なんてね。

だって、無関心ならば、とっくに縁をきって、そっぽを向いているはずですもの。

でも、自分で枠を広げたA子さんなら、愛の出し方を知っているはず。

地域のために頑張るときに、

「地域の人々が、喜ぶこと」を、するのではなく、

A子さんが地域の人々に、してあげたら「A子さんが喜びになること」をする。


これ、鉄則なんだ!ってね

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!