GWは桐生市で楽しみを発見しませんか? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

GWのはじまりですね!我が家は、予定が未定。

4月の私は、すぎてみれば、仕事、家事、学校行事、ちょっぴり余裕のなかった1ヶ月。

久々の休みに、朝寝坊した私は、優雅にブランチなどいかが?と娘達を誘ってみました。

桐生市に新しくできた、ハワイアンカフェ&バー「Laulea'a」(ラウレア)へ~~~



開放的な店内で、娘二人と、久々に、ゆっくり話ができました。(旦那様は、お仕事です)



食べ終わり、レジ前にいくと「アンカーマルシェ」のチラシが!

近くだったので、早速GO!



「penelib」ozminaさんの切り絵のペンダントを私と娘達で、3つ購入。

どれも、これもステキで、私はキリンをチョイス!こういった場所で、出会うアクセサリーは私を幸せにしてくれます。



コツコツ♪トントン♪木工雑貨の作家さんnonnoko(のんのこ)さんに、写真撮らせてください~ブログに載せてもいいですか~と、ちょこっとお話し。

木工雑貨のフォルムと色合いが、とってもホッコリ、う~ん、もっとお話したかったな~



Sakura Grace 山藤さくらさんによる、メイクレッスンをしていました。



すっごく、わかりやすい説明と、ユーモア溢れるトークをしながら、徐々に私の顔が変わっていく?!

プロの技の素晴らしさに、関心する私の横で、

娘たちは「お母さんの顔が変わってくる~」とうけまくり。

一目惚れしてしまいそうなほど美しい、山藤さくらさんとパシャリ。



フラッとランチに出かけただけなのに、とっても楽しい時間を過ごせました!

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!