大人びた数字をもった次女 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

昨日の7/1は、旦那様の誕生日でした^^



夜、寝る前に、次女から手紙をもらったようです。

小学校6年、中学1年、学校での環境に違和感を感じ始めた次女。

特に小学校6年の時は、理不尽な思いをして、少しだけ早めに大人になりました。

中学2年の当初は、その違和感はMAX!ぐち、愚痴、グチ、でした。

次女の『誕生数9』はちょっと大人びた数字計算式⇒

世の中の道理を、人より早く理解でき、他のひとより、少しだけ広い世界を見渡せる力があるので、大人になるのが早い性質があります。

次女の様に、環境や大人から理不尽な思いをさせられると、辛い、悲しいよりも「そんなものでしょ」という達観した感覚を持つ子供が多いような気がします。

「世の中こんなものでしょ」という思いや、決めつけが、自分を守る砦となります。

私が出来ることは、話を聞くこと、次女なら大丈夫と信じること。

時には「それは、あなたの受け取り方がおかしいのでは?」「もっと、気持ちをひらかなければ、周りからは受け入れられないよ」「ちょっと先生~そりゃないぜ」なんて言いそうになるのは、ぐっと控え。

私は私で、子供のことよりも、楽しくワクワクする自分の目の前の事に全力投球。

時に感じる子育ての罪悪感は、感じきったら、パクッと自分の胃袋に収め…頭から消しときました。

でも、でも、自分の子供には転んで欲しくない、自分の子供には不自由なく道を進んで欲しい、という思いは溢れてしまいます。

母ですもの、当然の欲求ですかね?

ただ、数秘術という道具で、客観的に見る技をゲットしている私は、もしかしたら、お得かもしれませんね。

自分が次女だったら、親からされて嬉しいことを実行するのみ!

そして、次女の手紙、旦那様は読んでもイイヨと私に渡してくれました。

読みながら号泣。

中学校に上がり、色々なことが、あったけど、小学校とは違う考え方ができるようになったこと。

中学生になり、フッと、周りを見回してみたら、なんて自分は恵まれていたのだ、なんて自分の家族は幸せなのだと気づいこと。

今、目の前の「幸せ」に気づいた様子の次女。

そんな家族のために、一生懸命働いている父への感謝の言葉。


まだまだ、これからも、転んだり怪我したり、ときには、立ち止まったり前に進めなかったりすることでしょう。

でも、今、目の前の「幸せ」を受け取れる人は、自分で自分を幸せにでき、自分で自分を抱きしめてあげられます。

親が幸せにしてあげられなくても、恋人やパートナーが幸せにしてあげられなくても、自分で自分を幸せにできる力があれば、パーフェイクト^^

自分探し、幸せ探しは、もう終わり。

「私の才能や強みは?」「人生の目的は?」「どうして夫と上手くいかないの?」「どうして子育てに悩むの?」

読むだけで、自分を知る道具、幸せなる道具を手に入れましょう。

こちらから⇒【無料メルマガ】


必ずひとつの願いが叶う数秘術占いセラピー

■数秘術占いのメニューと料金

■お客様の感想

■お問い合わせ

井川貴子



恋愛・結婚 ブログランキングへ