陰陽五行講座、開催しました! | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

本日、こやまとしのり先生をお招きして陰陽五行がわかる講座~暦編~を開催いたしました!


大勢の方にお集まりいただき、暦、時の流れという壮大なテーマに取り組みました。


人類が真理にたどり着こうとして現象を観察し続けて、膨大なデータを集積し…。


人間の純粋な好奇心のつながりに現代の私たちもワクワクでした!



今回の講座をきっかけに、陰陽五行に興味を持った方も多く…。



また、こやま先生を群馬にお招きしたいと思います(*^^*)



参加者の皆さん、こやま先生、ありがとうございました☆