*───・───・───*
  【必見】斎藤一人さんの
  「魅力の話」飛び出すハート

*───・───・───*



リボンごきげんよう
@福ちゃんです🤭


今回は、【必見】
「魅力の話」





魅力とは、人の話しを
聴くだけでは弱い。

聴きながら、うなずいたり
「うん、うん」と声に出し
相づちする。


黙って聴いているだけでは
相手に「魅力」は伝わらない。

この相づち・合いの手が「魅力」


人を感心させるよりも
感心する方がラクで
最幸の褒め言葉になる。


わからなければ
その場で質問することも
魅力的な相づち・合いの手


【注意】

真剣に聴いていると
真顔で、怖い顔になるので
注意飛び出すハート


笑顔で楽しそうに
相づち・合いの手
入れるようにする。

そして、1回でも2回でも
一人さんのYouTubeで
魅力的になってほしいです。




ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃん🤭

寝たきりでは、ありませんが
貧血が酷くて家事もパパ(夫)任せ
誰の役に立てない人なっちゃったえーん
と、思っていました。 …が

まるかん
斎藤一人さんのYoutubeに再会して
100回聞きシリーズを聴き返していると…

「役立たずになってしまった」
複雑な気もちでいた
私でも、アメブロで紹介できると
想い配信しています。


私も、人・家族と話すとき
あったかい笑顔で楽しそうに
相づち・合いの手を
入れるようにする。


コレって、いきなりではなく
練習しておくとイイ


これなら、療養中の@福ちゃんでも
デキますからね。





*───・───・───*
 一人さん流は
 今の「幸せに気づく」飛び出すハート

*───・───・───*


自分だけでなく
周りの人も幸せにするコトを
考えるが、一人さん流


今日も、肌寒い横浜です。
貧血が酷いのですが
ガンというよりも栄養失調
(ガンより、
 餓死で死んじゃうよ…レベルガーン


お白湯を減らして
甘酒やココアなどにドリンク類も
変更…


今の私は、何をどれだけ
食べてもいいのですからねベル

私のアメブロでは
緩和ケア外来やステージⅳについて
知りたいのかもしれませんが


ガンはデリケートな病


今、私がデキるコト…と思ったら
斎藤一人さんの再会したので
一人さんの教えを伝えるコト


一人さんの教えは、実践&実行するだけで
今ドキ問題の献金は不要

実は、私はまるかんのお店で
10年前位、何かの法則を
一人さんから直々に、手をとって頂き
学びました。


「人にもやってあげてね」

言われたのに


その後、誰にも伝えていませんでした。


だから今、必要な方に
このアメブロを通して
伝わってほしいです。


赦しと温かい気持ち
最後まで読んでいただけると
幸せです。


いつも、ありがとうございますベル