*───・───・───*
  斎藤一人さんの幸せになる
  「出しきる話」飛び出すハート

*───・───・───*



リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



寝たきりでは、ありませんが
自宅療養中


働く家族が仕事できるように
介護の世話にならないように
家で留守番



6月まで、ガンガン出来ていた
全捨離・生前整理が全くデキず
「役立たずになってしまった」
複雑な気もちでいました。


そんな私に、家族は
「家で待って居てくれればいいんだ」と
ありがたい言葉





私も
(心の中でコレが最後であってもイイように)
笑顔🥰で、楽しく話すようにしています。
(「これが最後」一期一会って
 いう人は、サバサバしているけれど
 病人から聴く人は不吉を連想して
 不快なのだとか…言葉遣いは難しいね)


「役立たずになってしまった」
複雑な気もちでいた時に
まるかん
斎藤一人さんのYoutubeに再会して
100回聞きシリーズを聴き返しています。





色んな開運メンターがYoutubeチャンネルを
出しています。

20年以上前に
一人さんCDで聴いた話しも含まれ

自由に動けなくなった私だからの
学びも多く、アメブロにシェアさせて
頂いています。




今回は幸せになる
「出しきる話」
のお話し


斎藤一人さんの100回聞きシリーズなので
本来は100回ですが、何回でも
気になる方は、聴いて苦しみから解放されて
くださいね。





*笑顔でいるコト

*人を喜ばせる

*自分の機嫌は、自分でとるコト

*仕事でもなんでも
  自分の能力を出し切るんだよ

*徳を出す
  (人間力をつけるコト)




これを続けると魂力があがる





「魂力があがると全てがあがる」
一人さんは、励ましてくれています。


自分の徳を出すコトをしない
が溜まってしまうようです。


ドキ飛び出すハート


ぜひ、1回でも2回でも
聴いて心を軽くしてして欲しいなぁ~

祈っています。





前回のアメブロダウン



私のアメブロでは
緩和ケア外来や
ガンのステージⅳについて
知りたいのかもしれませんが


今、私がデキるコト…と思ったら
斎藤一人さんの再会したので
一人さんの教えを伝えるコト


一人さんの教えは、実践&実行するだけで
今ドキ問題の献金は不要

実は、私はまるかんのお店で
10年前位、何かの法則を
一人さんから直々に、手をとって頂き
学びました。


「人にもやってあげてね」

言われたのに


その後、誰にも伝えていませんでした。


だから今、必要な方に
このアメブロを通して
伝わってほしいです。


赦しと温かい気持ち
最後まで読んでいただけると
幸せです。


いつも、ありがとうございますベル