🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
なぜか大人気の国際発送シリーズです。
国際発送シリーズはこちら



今朝起きたら、なんとなく見覚えのあるハンドルネームの外国人からメールがきていました。

“ Hi, I never received my order”


品物が届いてないと


え?!!!


そんな!?


毎回チェックして送っているけど!!?


んーー?


何を送った人なのかなー


と思い相手ページを確認すると

Apr.10


……ん?


えいぷりる!!?



4月じゃないか!!



え!!!そりゃ怒るよなーー


いや、申し訳ない。


4ヶ月も、持ったら


怒り心頭になるよね💦💦



えー?!
Tracking No.はどうなってるんだーー!?


そう思い、追跡情報を見ると



ん!?ちゃんと着いてる!?

4/20に到着してるはず!カナダに。。。










メール送る相手を間違えたのかな。。



一応、Tracking No.や到着済みの画面のスクショと共に


すみませんが、コレではありませんか?


のメッセージを添えた。。


未だ返事 来ず。


どうなるのか。


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌