🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
病院で勤務していると


ものが無くなることがよくあります。


自分たちのボールペンが無くなることや


ステート(聴診器)もどこかにいくし


体温計も。。。


名前を書いておけば、いくらか戻って来ますが


そもそも誰の目にも触れないところに無くしたら、


名前があってもわからない。


寝たきりの患者さんのオムツの中に、パンを何本落としたことか。。(その場で拾います。毎回ペアに笑われる)



そして、、、


多数の人が行き交う病院です。


患者さんのものも頻繁に無くなります。



お見舞い金が無くなることも、現実発生します。



本当に盗まれている場合もありますし、


例えば、認知機能が低下した患者さんが自分で


どこにしまったかわからなくなるケースもあります。


いずれにせよ


自然と無くなってしまうものだと思ってもらった方が良いかと思います。



入院の荷物は名前を書くのもそうですし最小限にすることをお勧めします。
また、無くなる前提に立って用意された方がよいかと思います。


病院スタッフに聞いても正直わからないのです。



例え、担当者が非常にきちんと管理していても、24時間365日いるわけではありませんので


他のスタッフとの行き違いなどで無くなることもあるのです。
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事

次の記事

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌