🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
先日、国際発送した際に先方から
Hi - I just got this t and it looks like it broke in transit.
という連絡がきたというお話をしました。
以前の記事

その後、どうなったかと言いますと



FedExさんは早急に対応してくれていますが




先方に会えないのだそう。。



訪問しても、メッセージを残しても




なしのつぶて。




FedExさんからは「お待たせしてすみません」と



連絡がありましたが、




いや、こちらは発送した側なので困っているのは




先方ですから、私はなにも迷惑は受けてないですよ、



と。



当然なのですが、日本でも海外でも連絡が取れないって



あるんですねー🧐



😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前の記事

次の記事

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


他の記事

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元にひ書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌