最下位!? | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

わたくし水瓶座でして
はいタラー

最下位笑い泣き

そういうことですよタラー


運勢が変わるはずの?
月曜日は明け方の雷で目覚め⚡
レインウエアを着て🔧
昨日利根川から持って来た仲間のスペアエレキと差し換えて
復活グッグッグッ

朝がゆっくりな野尻湖ルール
お陰さまで間に合いましたOK

そして何より
助けてくれた仲間たちに感謝です

本当ありがとう✨



無事ゲストさんとスタートして
早々に波

水面でワカサギをフィーディングしているライズ波波

しかも沢山びっくり波波波波波波波波波
まだ小さなワカサギをゆったりとフィーディングしているのでびっくり
反応してくれるルアーやアクションもかなりシビア

ゲストさんの写真はありませんが

二人でジョーダン祭りルンルン

最大魚はセクシーインパクトのジグヘッドリグで
水深27mの中層で根掛かりかと思った爆笑


この日のランチはカツカレーカレー
ランバージャックさんのカレー
ホント美味しいイエローハーツ


風が吹いて来ると表層ゲームは沈黙

前回の産卵期ワカサギとはサイズが全く違う今

小さなワカサギは水面が鏡の時こそチャンスグッ

吹いてきたら狙いを変えて8mのボトムさくらんぼ

二年魚かな?
大きいワカサギは深い所ですねウインク


宿に戻ったらびっくり

今年初トウモロコシ🌽


「これはまだ甘くないけど」とお母さん
いやいやコレ美味しいですよー目

でも8月に収穫期を迎えるこの辺の黒姫とうもろこしは最高みたい上矢印上矢印
絶品とのことですよキラキラ

水曜日は久しぶりのオフコーヒー

洗濯もしなくちゃなんだけど
昨日のライズを見たら波
出るでしょ!爆笑

前日とは違うエリアで表層フィーディングを探して波

楽しい~波

そしたらびっくりアセアセ

今度はフリップマウントがアセアセ

トラブルって続くものですよねタラー

でもこれでラストグッ
しっかり直して明日のゲストさんをお迎えします!