ファーストキャストから | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

風のない水曜日は細川さんと表層狙いからスタートグッ

そして開始早々の一投目から波びっくり
しかもナイスサイズキラキラ
お見事です!

ヒットルアーはスーパージョーダングッ


更に波

サイズア~ップ上矢印上矢印上矢印

そして隊長にも波
この釣り楽しいしやめられない爆笑

でも…
風が終了の合図笑い泣き


そんな時はチョイ深をチェリーでさくらんぼ

エスケープツイン🍒
パルステール🍒

そして
新作のフラッグツイン🍒


900gからキロフィッシュがキラキラ

「釣れる方法は分かった!」ということでびっくり
リクエストで巻き展開ウインク

ショアラインのカバーや倒木をヘッドシェイカーやジョイクロで


日を追ってトーンダウンしている釣りだけど
キャストがキマってバスを呼ぶ釣りはたまりませんからねグッウインク


チェイスも少なく
サイズも上がらないのでアセアセ
再びちょい深をさくらんぼ

風が止んだら表層波
吹いてきたらさくらんぼ


みんなサイズもイイしびっくり上矢印上矢印

これが今日の正解ですねグッ

めっちゃスレンダーなバスが釣れて目
ビックリびっくりアセアセ

写真ではサイズ感とか分かりにくいけど
新作のフラッグツイン
チェリーもイイけどさくらんぼ
ピックキャロは抜群です👍️

細川さんのラストキャストにも波

今日はスタートからラストまで波
ず~っとバスと一緒でしたねルンルン