爽やかな日曜 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

翌朝はコーヒー
ランディングネットの張り替えから✨

所々切れている所があってアセアセ
スレンダーな魚は通過出来ちゃいそうなので爆笑

こんなに違う?ってくらい琥珀色になっちゃうのね

新しくなったネットはお客様の魚用なのでハンドランディング


めっちゃ元気で波波波
危なかったぁ~爆笑

綱川さんのバスをネットイン

得意のエスケープツインでさくらんぼ

のんび~り早めのランチをいただいてウインク

午後も釣りますか~グッ
と意気込んでいたら

バケツをひっくり返したような雨🪣

釣れても記念撮影は無理なレベルアセアセ
雨が苦手なアングラーNo.1の綱川さん
早々に生ビール

翌朝は☀️
打って変わって爽やかな晴天キラキラ

綱川さんも朝からビッグフィッシュ上矢印

永遠のパートナー落合さんも合流してチョキ
デカいの連発!
流石ですびっくり

たまたまらしいのですがびっくり

ペアルックキラキラ

GOOBERTシャツ
お二人ともお似合いですルンルン


しかしこのあと
まさかの事態がアセアセ

大福丸のウルトレックスがコントロール不能になりタラー

急遽吉野屋さんのレンタルボートに乗り換えていただくことに

隊長は一路利根川へアセアセ

さぁどうなる?