またまた晴天☀️ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

金曜日も☀️
朝から暑い爆笑アセアセ

真夏モードの早朝スタートたけど
熱帯夜からのヒンヤリタイム無しアセアセ

ゲストの武藤さんは1年ぶりキラキラ
昨年お越しいただいた後 
ご自身でバスボートをGETされて
琵琶湖に通われていたそうでびっくり


ほんのり吹いている東風が唯一の救いかな爆笑

いやいや
やっぱり暑さを吹き飛ばしてくれるのはバスのバイトでしょ波

キッカーフロッグに波
ザッパーに波

でも昨日に引き続きガッツリバイトしてくれないアセアセ

アッという間に炎天下太陽

 武藤さんと塩飴ボリボリ食べながら爆笑
琵琶湖の話で盛り上がって上矢印
楽しい会話が弾んでいると波

バスが邪魔してくるんですよね爆笑
得意の野良ネズミULTRAで波
ドピーカンの中お見事ですグッ


そしてもう一発波
そして「暑過ぎるから上がりましょうか!?
はい!
お昼過ぎに撤収

正解ですね爆笑アセアセ

その後の片付けも今日は大変だった
ホント暑過ぎでしょタラー

そして隊長は
長野県へ

サービスエリアでお蕎麦キラキラ
やっぱり長野のお蕎麦は美味しいですなびっくり

外気温もグッと下がってOK

野尻湖に到着グッ
明日からがまた楽しみです!