アタリ多め✨ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

土曜日はお休みをいただいておりました

息子の運動会へ
昔からなかなか行けなかったし
いつの間にか中3なっちゃったのでアセアセ

綱引き参加は遠慮しときましたタラー
昔は自信あったけど爆笑


そして日曜日は利根川へ
アフタースポーンの魚を狙って
表層ゲームに的を絞って出撃グッ

晴天と風で午前中はなかなか噛み合わず太陽
バスの補食シーンは三回目撃したけれど
ヒットには繋がらずアセアセ

佐原の道の駅でランチして
週末ならではの出店で大判焼きキラキラ

午後は予報通りの強めの風波波波

風裏を丁寧に釣っていくと波
そしてまた波波

アタリ多めびっくり

シーバスやキャットフィッシュが多いけれど波波波

明らかにバス波というバイトが三回波


そして波
岩崎さん得意のデカダンスで待望の一発上矢印上矢印

お見事ですキラキラキラキラ

隊長も「コレは!」というバイトが
1
その他シーバスのパーン波というナイスなバイトが3回アセアセ
グリボーのフック替えよ爆笑

帰ってきたら奄美大島からもずくがびっくり
ポン酢かな?
と思ったけどめんつゆがオススメとのことグッびっくり

美味しいキラキラ

コウちゃんありがとうウインク