諸々捗らず | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

朝からバイクが絶不調タラー

添加剤を入れすぎたのが引き金で
カブるはバッテリー上がるはアセアセ

修理しないと作業場に行けないし🔧
そんなこんなしていたら

運動会の振替休み?とか言っちゃって

「腹減ったタラー」とか言っちゃってる息子が出てきて
久しぶりのメキシカン
しまったアセアセ
手が完全にガソリン臭いタラー

御手洗いで何度も洗ったけど
なかなか消えないね😅

食後のデザートだ!
と言って息子を利根川まで連れ出し
ボートのメンテを手伝わすことに爆笑
でもでも今日のお天気雲雲雲
釣るしかないでしょ!

ということで15時過ぎから出撃

台風に備えてか?水を減らし切った利根川には流れはナシ

バスたちは水通しの良いシャローが好きみたいウインク

昨日に引き続き動き続けるものに惹かれるようで波
今日もグリボーに好反応波
フックを替えてみたけれど波
結果は同じみたいアセアセ

カバー際で誘っても波
スポーニング明けのバスたちのバイトは優しい感じタラー
3時間弱キャストして
6バイト0キャッチ笑い泣き

ちょっとリズムが合わなかったかな

こりゃリベンジだな爆笑

ラーメン食べて帰ろうラーメン