帰ってきて | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

久しぶりに自宅に帰ってきて
近所のもんじゃ屋で仲間たちと生ビール
美味しいものと
たわいもない話で爆笑
楽しく夜は更けていきました


翌日からは作業場で溜まってしまった制作作業


フェロモンチェリーにラブミードゥ
そしてフェロモンスティックと
ツアー期間中にかなり品薄になってしまったのでアセアセ

丁寧に作っておりますが
休憩時間に道具いじり爆笑
棚の奥のほうから引っ張り出したのは
懐かしいリールとグリップ

今シーズンはコレで釣りたいんですよ

カッコ良過ぎて使わずに眠らせていたアンバサダーレコード✨

新品の時のオイルはベタベタでハチミツ状態

綺麗にして新しいオイルを差してOK
ラインも巻きたいけど

そろそろ仕事しなきゃ爆笑