お披露目✨ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

こちらが今シーズンから導入する
新しい大福丸【第11大福丸】ですキラキラ
スキーターZX202ウインク
エンジンはヤマハHPDI250 
広いデッキで釣りしやすいですよグッ

利根川の状況はというと
水温が上がっては雨雨
落ち着いてきたかと思ったらまた雨雨

そんな不安定な感じが続いてましたが

いよいよシャローに差して来ている気配がムンムンしてますグッ

毎年コイツが活躍し始めると
いよいよ春本番だな🌸
なんて感じるのが【巻きチェリーさくらんぼ
フェロモンチェリーYELLOW3/0に
1.8gシンカーさくらんぼ
今年はスイングインパクトファットの4.8がイイ感じOK


こんなセッティングキラキラ
ウエイテッドフックとか
ネイルシンカーを入れたりとか
普通はそうだと思うけど

ワームやフックにウェイトを背負っていないチェリーリグは
超絶スローでもワームがイキイキと泳ぐのですグッ

この春ゼッタイ試したほうがいいですよ!