90歳のフィットネスインストラクター‼️ | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

私が尊敬するインストラクターさんにこんな方がいらっしゃいますお願い

60代(確か)でジム通いを始め、87歳(確か)でインストラクターの養成に通い、見事インストラクターになったタキミカさん💖





もう、◯歳だから。
  



と、言い訳をするのは世の常識(特に日本は)ですが、
そんな常識を覆したとき、いつもの自分を超えて新しい自分に出会える。


私はフィットネスが人に与える影響は無限だと思ってます。


運動が苦手だから。

って?

何??


苦手だから体力低下を見過ごしていいの?


フィットネスクラブは運動が好きな人の集まりみたいになってるけど、本当ならば公園みたいにみんなが気ままに来てマイペースに身体動かして帰る敷居の低い場所であって欲しい。


◯◯だから。

だから。

やろうよ。

って思う。


私も、いま"だから"何かにチャレンジと思って、コンテストにも出た。


扉は叩かないと開かれない。


私もタキミカさんの活動や姿に度々勇気をもらってますニコニコ


金子ちひろ