令和三年★謹賀新年★ | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

あけましておめでとうございます爆笑

本年も宜しくお願い致します!!

昨年は祖母が亡くなり喪中でしたし、年明け早々からコロナでてんやわんやだったこともあり、なんだか久しぶりに新年のご挨拶をする感じがするキョロキョロ


改めて、昨年は変化の年でしたね。
そんな風に思わないなぁ、というひとが居たらそう思えるひとが一番平和かも。たぶん、これからも。


コロナ禍で

いままでの常識が通用しない。
いままでの評価が価値にならない。


いままでの評価体制がオンライン化、自粛などで評価し難くなった。

だから、これからは他人の評価や価値観が要らなくなり、自己需要し自己実現する価値観へ。

意味が分からないと思うので、解説しますと、、、

今までは、上司や先生、親、審査員、お客様 等の人から評価される事で自尊心が維持できていた。

これからは、他人が何て言おうと、

『私は私』という、自分軸が大切。

もちろん、社会性や秩序は大切なので、単なるわがままではないです。

『素直さ』と捉えていただけたらわかりやすいですかね。

『私はこれが好き』とか『私はこれがやりたい』という素直さ。例え、思い通りに選べなくても『そうしたい私』を自己需要してあげる。

という事で、新年なので気持ちも新たに目標『やりたい事!』を決めましょうルンルン

金子は一つやりたい事として、ブログの更新頻度を上げる事。

書きたいテーマでちょこちょこ書ければと思ってますニコニコ

では、今年も楽しく健康に、皆様と運動したいと思います。

では!




2021年元旦

金子ちひろ