【天気予報の大雪は外れ】

公園は今日は、雨です!

昨日は猫ハウス刈られ、今日は大丈夫と思ったが根こそぎ刈られたえーん

枝、木片、ゴミ拾っても実績としては出しにくい❗

猫ハウスなら何個と数的把握しやすいえーん

それよりは、折れた枝、ゴミを拾って欲しい❗

かまぼこの太さの枝が歩道にも落ちてる、自転車で来たら、お年寄りが、スマホ弄りながら来たら転ける❗

先月、猫ファンが葉っぱで滑り骨折した、しっかり落ち葉も回収して欲しいえーん

お迎えカク一家
パクパクカク一家
雨のガード下食堂
ジャジャ親子
サクラ
帰り道雨が酷くなり、見上げるとシロベェが石の下で雨を避けてた笑い泣き
【心霊写真?

偶然の産物か、猫も多く死んでるし埋葬してるエリアでハチワレの猫の顔が見える気がする照れ

今年亡くなったパンちゃん?
2016年当時のパンちゃん(夜)

それともイルカちゃん?




【追悼】今年亡くなった猫達、何時もの年より倍亡くなってます。毎年10%は亡くなるのですが倍ですえーん

寒暖差か5~6歳と言う野良猫の寿命なのか?