い今朝、NHKの「キングダム」見ようと0:00にNHKをつけたら時間が1時間繰り下がっているびっくり


キングダム時間変更 


しかも、見たら先週2話連続の2話目の再放送

どうも、シリーズ4の最終話のようでした!

もう、アマゾンプライムにも光TVにもリリースされてます❗

【悲しい日曜日】

そんな事はともかく、今日は悲しい日曜日になりました❗

公園に入ると猫がひかれていて、まだ形状が有るので回収したショボーン

後で聞いたら「グレ」と言う名前の猫らしい❗

ビニール入れ段ボールに入れたが、可哀想ですえーん

気を取り直し、餌あげスタートえー

すると、猫が死んでるの情報が入る❗

ひかれた猫?と話を聞くが違うらしいショボーン

昨日のチョロ松君でした笑い泣き
側溝の中で動けなくなってる、しかし手伝いしてもらう方に先行して行ってもらったら亡くなってる❗

改めて回収してもらい持って来てもらったショボーン

子供の頃から毎日食べに来た、雨の日、風の日、雪の日毎日、妹の黒を案内するかの様に一緒に食べに来た❗

妹の黒を案内するかの様にガード下食堂に来てた、僅か1ヶ月前の事

何時からか来なくなり、顎がギリギリ言うおかしいね?からお腹膨れて食べれなくなったえーん
僅か1ヶ月前の家族写真、一番右下がチョロ松君❗

どちらの猫もカラスにつつかれず回収出来たのはせめてもの救いです。

ジャジャ親子
サクラちゃん❗
毎回、ヒゲとジャジャ坊はこの体制から、ジャジャ坊がシャーと脅してしまう❗

一時的に2遺体積んで移動してました、自分的には市のペット葬儀に持って行くつもりでしたが?

帰り道、先輩の餌あげに合い遺体を引き受けてくれました❗

考えたら明日は休日、市のペット葬儀はお休み出会えて良かったキョロキョロ