【悲しいお知らせになります】


廣瀬座裏口で餌あげてると、公園管理の軽トラが過ぎ、バックして来て3日前猫死んでて埋葬したと写真見せてくれました❗


コマリちゃんでした、自分の持ってるコマリの写真見せる「この子間違いない」との事でした笑い泣き


コマリ何歳何だろうと、自分のblogさかのぼりました❗

記憶では、母親の三毛ばぁ亡くなったのは2018年の3月丁度、母親が大腸がんで入院して公園に行けない頃ですえーん


コマリの子供の頃 



コマリを撮したのは11月25日の帰り道です!


その後、数回来たが食べずに帰った❗


誰かに貰ったのか?


歩調が今一で「あれっ❗」て感じでしたショボーン


仲良しのブーは気落ちした感じたのは、このためかも知れません‼️


毎日、駐車場からガード下食堂に向かう途中まで迎えにに来る子ですショボーン




『あたち、虹の橋渡ります❗応援してくれた皆さまありがとうございます、ブーちゃん頑張ってね❗』

コマリちゃん寂しいよ❗