誕生日と振替休日 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

今日で43歳になった私。ちょうど仕事が定休日&二男が振替休日だったのでどうしようかなぁと考えた結果、サンシャインへ🚃



何年振り?サンシャイン水族館へ🐟

イワシって一匹の例外なく同じ方向へ泳いでますよね🐟🐟🐟



ネンブツダイ

これ前にサビキ釣りで釣れまくった魚だ!






楽しめたかな😊?




水族館の後に向かったのは同じくサンシャイン内にあるポケモンセンター💡

私はピカチュー意外よくわかりませんが、ポケモンてずっと昔から人気ですよね!

一時期妖怪ウォッチというのが流行ったと思いますが、気づいたら全く見ない!

ポケモン、そしてマリオとかゼルダとか、そういう普遍的な人気作になるためには何が必要なんですかね?定期的に新作を出し続けるってことなのかな??


お!ピカチュー⚡️

色々なポケモンいますが、私はやっぱりピカチューがダントツで可愛いと思います⚡️




クレヨンしんちゃんの専門店もあり、そこには映画【逆襲のロボとーちゃん】が!

この映画、前半は爆笑でしたけどラストは泣けたなぁ( ;  ; )お勧めですよ!



駅に戻る途中でレッドブルクーパーが!

その近くでは無料でレッドブルを配ってまして、いただくことができましたルンルン翼を授かったはずが帰りの電車内では爆睡zzz




長男が帰ってきたら親子稽古へ🥋


二男・松村ローハイ

見てる側に、おっ‼️と思わせる挙動があるため、ちゃんと練習していけば素晴らしい松村ローハイ打てるようになりそうです😃



長男・ニーパイポ

一本拳と共に出す前蹴りが素晴らしい拍手



私・バッサイダイ

私は今月中旬に大きな試合があるため気合い入れてかないとです🔥