初の観劇 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

演劇をやっている患者さんにお声がけいただき、この歳になって初めて観劇という体験を昨晩しました💡


観客に伝わるように出す発声、そして演じるという行為はものすごいエネルギーを使われるのだなと見てて思いました煽り主演の方なんて汗がしたたるほど!全身全霊ですね!!

で、そういった熱量だけでなく皆さんよくこれだけ長いセリフを覚えているなと、そういったことにも驚かされてしまいます💦

相当な練習を詰んで本番に臨んでいるということが見てて伝わってきます。


残念ながら私が行けた日はスケジュール的にお誘いいただいた患者さんの出る日ではなかったのですが、また次の機会があれば出番の日に観劇してみたいと思いました😊



純粋に面白かった、また観てみたいと思いました♫


お誘いありがとうございましたm(_ _)m