カイロプラクティックテーブルの大規模修繕 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

一月末のある日、カイロテーブルのある部分が突然バキッという音と共に壊れてしまいましたガーン


うっそーーー:(;゙゚'ω゚'):ガーン


どうしようゲッソリと焦りましたが、とりあえず打開策を見出し、仕事に支障はきたさないで済みました。。

しかし開業して14年半…毎日メインで使っていれば当然ガタもきます。


よし、これを機に壊れたところだけでなく大規模修繕しよう!と決意。



before  ゼニスD2-55  made in 🇺🇸



写真で見るとよくわからないんですけど、レザーの色んな箇所がひび割れたり、軽く破けたりもしてて💦まぁ好意的に考えれば年季入って味が出てると言えなくもないかな(^^;;



ということでレザーも一新することに💡



⭕️がついてるのが今まで使っていたレザーに近いカラーですね!

どれにしようかと悩んだ結果、グレー系のカラーに決定🩶




修繕作業中

ひー💦こんな姿に💦


そして…


after



おお!張りが!!なんか…美しいラブ


大して変わってなくない?とか思われるかもしれませんが、私的にはめっちゃ変わったんですキラキラ


ただ、自分が選んだグレーよりだいぶ明るいグレーな気がする🤔まぁいいですけど。


患者さん方には気づかれないことの方が多いかもしれませんが、自分的には大満足の出来です♫

壊れた箇所の修理はもちろん、他の箇所も調整してもらっていい感じ!


これからも末長く相棒として頑張ってもらいたいと思いますチョキ

うん、満足照れ{emoji:087_char3.png.ルンルン}